2018年8月の活動記録|tes LOG

プラ版キーホルダー

 

2018年8月の活動記録|tes LOG

 

 

こんにちは!tes です。

 

いつもジブリのジオラマ制作コンテンツ『t’s Paper Craft ✒ ジブリト』を応援してくださり本当にありがとうございます。

2018年4月のInstagramアカウント開設から早くも5ヵ月が経ちました。

 

ジブリのミニチュア

▲ 活動開始直後は、並列に設置しただけの単純なジオラマ

 

夏場の暑い時期。誰しもが外の暑さに耐えかねて、空調の効いた室内に身を寄せたがる季節。

私の活動は、むしろ室内に限定されてしまうので幸か不幸か部屋に閉じこもる時間が大半でした。

 

 

【フォロワー様からのプレゼント】

 

昨年の時点では、自身もこのような製作活動やアーティスト活動をしているとは予想だにしていませんでした。

お陰様でジオラマ制作活動の知名度も広まり、フォロワー様の1人からはtesの名前が入った素敵なキーホルダーを頂きました!

 

 

愛用品のペーパーカッターのロゴをはじめ、アーティスト名のtes(テス)といった文字やポニョのかわいいイラスト入り。

自作品のプラ板キーホルダーとのことです!

クオリティ高すぎますよね。

 

本当にこのようなご厚意に感謝しています。

ありがとうございます!

 

 

【今後の夢と目標】

 

このジオラマ制作活動は私にとって、大きな趣味の延長線と生きがいのようなものです。

しかしながら、この地道な制作活動が今や多くの方々の楽しみになっていることが何よりの幸せです。

 

そして、同じジブリ好きの方々の存在が1日1日を大切に噛みしめて生きようと感じられる私自身の日々の糧になっています。

 

あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年も明日から9月。

 

これからも、tes(テス)をはじめ、ジオラマ制作活動をよろしくお願いいたします!

 

 

ではでは!

tes